カビ生えた

発酵生姜と

継ぎ足しヨーグルトに

カビが・・・🦠

 

梅雨は作らないことにした🤦🏻💦

 

そんな敗北感の中

今日はペットボトルの水からの卒業スタート。

 

噂の(?)

「和蓮ポット」での浄水に移行してみる。

 

色は紫にしてみた。

 


どうかなぁ〜。

様子見です。

今週の仕事のお題は

みなさん揃って

ムズかったなぁ〜✏️

 

集中している時は瞑想状態と一緒だと言いますな。

まさにって感じ。

 

未来にも過去にもいない。

そんなこと考えている余裕がない。

「今ココ」のみ。

 

もうちょっと試行錯誤したい部分があっても
「制限時間」があるのもおシゴトの良い所🕰️

 

制限時間の範疇で

最善のものをと・・・もがいております🏊🏻‍♀️

 

どんなにもがいても

結果が伴うわけでもないものですね🧗🏼‍♂️

 

時間掛けまくって描いても

ダメ🙅🏻‍♂️

 

短時間でさらっと描いたものが

即OK🙆🏻‍♂️

 

その逆も然り。

 

結果に重点を置く価値観を採用してると

全ての作業時間が

ズシッと

わたしを被害者にしてきた。

 

これは不幸スパイラルに自分を落としていくだけだと

もう学んでおります👨🏽‍🦳✨

 

完成までの道のりこそが

人生のご馳走🍱✨

 

さぁ、この難関を
どうやったら楽しめるかなぁ?

 

そう捉えられるように

前よりなってきた🤡

 

発酵生姜も
継ぎ足しヨーグルトも

時期を見てリベンジ!!💪🏼👺

 

わたしのご機嫌は

わたしが取ってゆくのだ🐽💨

 

「ボクの機嫌はキミが取りなさい」の空坊ちゃん👇🏼