小さくて大きいキセキ❤️

ブログの投稿日を

指定できることを

最近知ったオブチです。

 

これでリアル時間でアップしなくて済む🫵🏼

 

🤶🏼🧑🏻‍🎄🎅🏼

小さいけど大きなキセキ3つ🌟

 

🤶🏼隣駅に成城石井ができた㊗️

1年前に潰れてしまったスーパー銭湯跡地に
「成城石井でヨロシク!」と密かに思っていた。

 

そこはお菓子屋さんになったが

隣町に来てくれたわぃ🙏

 

🧑🏻‍🎄Audible「烏シリーズ」ありました!!㊗️

今朝起きてメールチェック。
Audible2ヶ月99円のお誘いが。

 

「烏シリーズ」あるか見てみたら

あるじゃないのっ👀🙌🏻

「小説は今はムリ」と言っていた3日後に

読み上げてくれるAudibleって・・・💯

 

99円と

小さく経済を回しました💫

(浮いた分で服買いました👗)

 

🎅🏼新章「黄金の烏」編 アニメ7月20日スタート!!!㊗️

今、「黄金の鳥」を聴きながら

youtubeをみたら
オススメに上がってきた☝🏼

 

うっそ〜〜〜🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛✨

 

2クール連続放送って・・・

うれすぃ❤️

 

小さくて大きなキセキ
ありがとう!!

 

「庶民すぎるっっっ!!」と空坊ちゃん👇🏼